プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!京都は鴨川沿い、木屋町三条のAce cafeです!
まだ不慣れですが、よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三連休! | メイン | ★Taku Takahashiと甘党 »

2010年1月14日 (木)

芯から冷えるこんな夜は

大寒波が来ているみたいですね。寒い寒い。京都は底冷えといいますが、これ本当ですね。
昨日はOFFを頂いて、僕が思う京都で一番センスのあるシェフのお店に行ってきました。

彼のお店は千本御池。このキーワードでイタリアン好きならピンとくるはず。

恐ろしく流行っているので、店名は伏せます。

彼は「ドラえもん」精度の低いモノマネも出来るのですが、僕たちの希望に応えてくれる四次元ポケットを持つ彼。

やはりジャイアンとスネ夫は苦手なようだね。

寒い寒いので、エスプレッソにグラッパを入れて頂きました。

芯から冷えるこんな夜は、大人な飲み物がピッタリでした。


ご馳走様でした。


突然ですがTwitterって何だかご存じですか?
Twitter(ついったー)とは、「いまなにしてる?」という質問に短い文章で答えることで、友だちや知り合いとつながっていくサービスです。乗り遅れますぜ!

ツィート名はAcecafekyoto!エースのリアルタイムな情報満載!

携帯版
http://movatwitter.jp/Acecafekyoto

PC
http://twitter.com/Acecafekyoto


うちの大事なケーキショーケースに何かが起こります!STARTは今月末!詳細はまた!


報恩感謝

Ace cafe のサービス一覧

Ace cafe