プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!京都は鴨川沿い、木屋町三条のAce cafeです!
まだ不慣れですが、よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 芯から冷えるこんな夜は | メイン | SWEET'S FESTIVAL! »

2010年1月17日 (日)

★Taku Takahashiと甘党

からこんなメールが来たし、皆様に広めてとのことなので添付します。

タクです。

TCY RADIO TOKYO
僕らがやってる海賊ラジオです。
おかげさまで去年、無事に「ほぼ毎週更新」を成功し、新年をむかえることができました。
そして今回の"EKLEKTRIK"はとってもスペシャルなんです。

なんと15組のトップDJたちが出演してくれてます!!!
FPMやDEX PISTOLS、テクノゴッドことKEN ISHIIなど、
まじで豪華メンツ。

2009年を振り返りつつ、2010年のトレンドを予想。
「あーこの人はこういうふうに思ってるんだぁ。」とか「あ!それ一緒!」って思いながら、
編集していました。

自分のipodに入れてみてください☆
ダウンロードはこちら:
http://files.me.com/startak2012/46xfue.mp3

はっきりいって面白いです。
是非聴いてみてください。

あと、もし気に入ったら、自分のブログやSNSで紹介してくれると嬉しいです。
一般の人たちが聴けるurlは

http://www.myspace.com/tcyradiotokyo
です。

なにはともあれ、是非聴いてください☆
あと、今回参加してくれた豪華DJのみなさんに、感謝!!

タク

らしいので、Ipodとかに入れて聴いてください!


Aceも告知!

顔写真ケーキで有名な「ケーキ工房 長岡」とのコラボ企画!

ケーキ工房 長岡では、写真一枚でどんな絵もチョコレートプレートにしてくれます!お祝い等では必ず盛り上がります!


ご注文は

cake-nagaoka@ace-cafe.com

で御連絡してあげてください!

でコラボ企画!Sweets festival 「FOR ANTS!」
今月末から全て揃います!3月中頃まで

小さい丸のイチゴタルト!
Aceは形と味にこだわります!



エスプレッソパフェ!
コーヒーゼリーじゃオモロないのでcafeっぽくエスプレッソで!
エスプレの苦さとアイス甘みが・・・


まだまだズッパイングレーゼやトライフル、スコーンも試作中!
暖かいケーキも大人気です。

昼間においで~


木田は甘いものは苦手です。で?

LOUNGE ACEは来週の日曜日はAOR!


楽しみです。

近々、★Takuも来るかもよ~!

報恩感謝

Ace cafe のサービス一覧

Ace cafe