プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!京都は鴨川沿い、木屋町三条のAce cafeです!
まだ不慣れですが、よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年2月18日 (木)

2010/02/19

さぁ明日はいよいよFUNKY SODAのイベント第2弾!

FUNKY NIGHT

第2弾の今回は制服を着てきた女子は1DRINKサービスのようです!

どんな制服の方が来るのか?

レースクィーンは制服なのか!とにかく楽しみです!

2500with 2Drink!

良い物が当たる抽選会もあるようですよ!

どんどん遊びに来てください!

報恩感謝

2010年2月15日 (月)

ナンバHatch


charaが来ていました!

Ace cafeはcharaを応援しています!

バレンタインデーの特別企画も最高でした!お客様にバレンタインデーのプレゼント


本当に素晴らしいライブでしたよ~

皆様もCD買ってあげてくださいね。charaの為に

Acecafeのtwitter

フォローミー!


魯ビンのblog


報恩感謝

2010年2月 2日 (火)

まだ、リニューアル中ですが・・・


毎日たくさんのお客様ありがとうございます!

まだ、リニューアル中ですがAce cafeのホームページを見やすく更新させていただきました!

本番は来月には上がります!お待ち下さい!

http://www.ace-cafe.com/


報恩感謝

2010年1月25日 (月)

18年前

バーテンダーの修行でU※'s clubに入らせて貰った。

今とは考えられない厳しい修行。スタッフはチップ(かけたグラス)でしか飲み物を飲めなかったり、カウンターの奥には入らせて貰えなかったり(その日の責任者が置くって決まっていた)、忙しいからって、同じレコードの面に再度針を落とすと火が噴いたように怒られた。

U※'s clubに来るお客さんは雰囲気と良いお酒と良い音楽と少しのくだらないお喋りにお金を払っていた。


何でお店に音楽が必要なのかな?


お店ではてめえのテンション保つための音楽はいらないね。

別に最新の音楽を誇りたい訳じゃない。うちの魯ビンにはあえてスピーカーのない部屋も作った。

昔は良かったとかおっさん話をするわけではないが、セットだった気がする。

熱い話も、女の子を口説くのも、説教聞くのも。

マク※ナルドでカプチーノ、ス※バで2杯目は百円。

うん。凄いね。

悪い訳どころか素晴らしい。安い値段で良いものを提供している大きな会社。

組織力がなせる、凄いこと。

けど僕らはそこには行かない。行っても勝てないし、行きたいと思わない。


今年36歳のおっさんが18歳の時に教わった大事なこと。


最近、DJブースに座っていると「誰の曲ですか?」「アレあります?」

何て聞いてくれる。

お金は安くならないバリューセットを提供し続けますね。

でイエスタディLOUNGE ACEのAOR cafe!

DJお二人は二日酔いに負けず、カルピスの糖分を味方にスピン!

気持ちよすぎるサンセット。

来月は2月21日!28日はDJ:NAKANOSALON


PEKO!誕生日おめでとう!

報恩感謝

2010年1月14日 (木)

芯から冷えるこんな夜は

大寒波が来ているみたいですね。寒い寒い。京都は底冷えといいますが、これ本当ですね。
昨日はOFFを頂いて、僕が思う京都で一番センスのあるシェフのお店に行ってきました。

彼のお店は千本御池。このキーワードでイタリアン好きならピンとくるはず。

恐ろしく流行っているので、店名は伏せます。

彼は「ドラえもん」精度の低いモノマネも出来るのですが、僕たちの希望に応えてくれる四次元ポケットを持つ彼。

やはりジャイアンとスネ夫は苦手なようだね。

寒い寒いので、エスプレッソにグラッパを入れて頂きました。

芯から冷えるこんな夜は、大人な飲み物がピッタリでした。


ご馳走様でした。


突然ですがTwitterって何だかご存じですか?
Twitter(ついったー)とは、「いまなにしてる?」という質問に短い文章で答えることで、友だちや知り合いとつながっていくサービスです。乗り遅れますぜ!

ツィート名はAcecafekyoto!エースのリアルタイムな情報満載!

携帯版
http://movatwitter.jp/Acecafekyoto

PC
http://twitter.com/Acecafekyoto


うちの大事なケーキショーケースに何かが起こります!STARTは今月末!詳細はまた!


報恩感謝

2010年1月 9日 (土)

三連休!


の真ん中の土曜日に突入しましたね!寒いですが皆さん出てきてください!

FOODメニューも充実!
「タンシチュー」「牡蛎のホワイトソースマカロニグラタン」
新タマネギが出てき始めましたので、新タマネギとベーコンのカルボナーラPIZZA!

こんな和な「大葉香る海の幸の明太子カルボナーラスパゲッティー二!」


LOUNGE ACEは今日のDJは私!テクノとロックの緩いのをいってます!

カウンターも満席!


遊びに来てください!

報恩感謝!

2009年12月16日 (水)

LOUNGE ACE


始めてのblogです!

11月18日にリニューアルオープンさせていただきました!窓側のSOFA席も増え、皆様に喜んでいただいております!

NOT CAFE BUT CAFEをテーマに飲食はもちろん、それ以外の部分も楽しんで頂くための趣向をこらしています!

早速告知です!

大人っぽくふざけていくための第一弾!

LOUNGE ACEがSTARTします。

何かって言うと、クラブスタイルではなくラウンジスタイルでのDJが入ります!

アゲル訳でもなく、うるさい訳でもありません。食事、お酒、CAFEを楽しみながら、心地よい音楽に包まれてください。


2009.12.20. SUN

AORcafe
[aor,ssw,mor,japanese,city- pops]

DJs :matsunaga[breezin']
neon yamada[neon]
 
OPEN : afternoon 15:00~19:00
DOOR : FREE
ADVANCE TICKETS : FREE

※当日はラウンジスタイルで、お席のない場合の入場はできません。
※当日は音楽カンパ箱を設置致します。FREEなのでDJ陣や、音楽機材の発展等に役立てたいと考えています。ご協力を!

AORとは、Audio-Oriented Rock(オーディオ・オリエンテッド・ロック)、 Album-Oriented Rock(アルバム・オリエンテッド・ロック)、または Adult-Oriented Rock(和製英語のアダルト・オリエンテッド・ロック)の略であり、音楽のジャンルの一つである。
70年代から80年代初めにかけて、米国で「Audio-Oriented Rock」という言葉が使われた。 この「音を重視するロック(音志向ロック)」は、パンクムーブメントやHM/HRといった方向とは違い、歪みのない楽器音と怒鳴らない声が特徴で、TOTOやクリストファー・クロス、ピーター・セテラがボーカルを務めた時期以降のシカゴに代表される。
「AOR(Audio-Oriented Rock)」として日本に伝わったが、あまり普及しなかったため、日本では「AOR」が何の略であるか知らない人がほとんどであった。

こんな感じでACEは色んなカルチャーに遊んでいただこうと思っています。

12月中にまだあります!

12月30日には[LOUNGE BOLLOCKS]

楽しんでいきましょう!


突然ですが、Twitterって何だかご存じですか?
Twitter(ついったー)とは、「いまなにしてる?」という質問に短い文章で答えることで、友だちや知り合いとつながっていくサービスです。乗り遅れますぜ!

ツィート名はAcecafekyoto!エースのリアルタイムな情報満載!

携帯版
http://movatwitter.jp/

PC
http://twitter.com/Acecafekyoto

フォローミー!

今、食事はクリスマス前ということで、「ひな鳥の丸ごとオーブン焼き」がオススメ!シャンパンもセットにお得なプランもあります!是非に!

報恩感謝

Ace cafe のサービス一覧

Ace cafe